ニュース

おじゃまします(WHOLE SWEET LIFE with 桐乃)
いよいよ今日から(WHOLE SWEET LIFE)
 来客を完全にスルーしている春風さん素敵
 自分は普段の日記の中に紛れ込んでくるクソめんどくせぇ企画かと思っていたので、普段の日記に影も形も出てこなかったことは安心してます
 まあ、今後の日記で立夏あたりが桐乃の話をしてくる可能性がありますが、まあそのあたりはなま暖かく見守りましょう


女犯坊とは - はてなキーワード
 異常な一日


初めての一人暮らしを気持ちよく始める為に覚えておきたい事(駄文にゅうす)
 まあそう言う時期なので今年から大学生とかそう言う人は色々と頑張りましょう


リキュール・スピリッツ・梅酒 商品情報(サントリー)
 ここのところカクテルに興味を持っているので調べてみたらリキュールってすごい種類多いんですねえ
 画像もあるのでわかりやすくていい


任意ラヂヲ - Wikipedia
 ふと思い出したので調べたらwikipediaに単独項目があった


カキ小屋に行って来た(@nifty:デイリーポータルZ)
 自分は貝類が苦手なのでなんとも思わないんですが、カキが大好物って人にとっては天国のような環境なんだろうなあ


たぶん「ランチパック」の耳なんだろうね([間歇日記]世界Aの始末書) 【RinRin王国経由】
 特に気にしてなかったけどこんな風に活用されていたとは