ニュース

新雑誌『ヤングエース』に、ハルヒちゃんのスピンオフ作品『長門有希ちゃんの消失』連載とのこと(Syu's quiz blog)
 ぬわーーーーーーーーーーーっ!!
 始まったら読まねば……


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その12〜(WEBスナイパー)
 例のごとくアダルトな内容なのでご注意
 とんでもなく寸止めです


 ゲルトお姉ちゃんにいじめられたい


材料3つ★発酵なしの薄力粉パン♪(クックパッド)
 パンと言えば強力粉がメインでイースト菌を使うようなイメージだったんですが、なんかあまりにも手軽すぎるレシピがあったので作ってしまいました
 あんまりしっとりしてないパンなのでシチューなんかに合うかも、特にビーフシチューとかそう言う系統
 しかし、ここのところ毎日のように小麦粉いじってる気がします


これから料理をしようと思っている怠惰な人へ(finalventの日記)
これでもまだ水を買い続けますか?(All About)
 何というか調理器具を使ったり使わなかったりは人それぞれなので高額すぎるものでなければ試しに買ってみるのもいい
 自分としては圧力鍋をけっこう活用してます


『あかり姉さん』等、10年前にLeaf、Key作品のWebコミックが流行った時代のことを思い出してみる(空気を読まない中杜カズサ)
『Go! To! Heart!!』とか久々に名前聞いた


女子高生の至福トレンド「なんちゃって制服」って?(ZAKZAK) 【ゴルゴ31経由】
 私服の高校に通ってた妹が一年の最初に買って即やめてましたなこれ


「最初の乾杯はビール」を強制されるのはもう嫌だ(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 なんか前にもこんな記事あった気がする
 とりあえず自分の場合はビールかウーロン茶を瓶やピッチャーで頼むという方式にしたいところですが、コーラに統一って技もあるのか……


森田健作先生のマニフェストがひどい。(dj19の日記)
 千葉県民なので出てるのがどんな人かちゃんと調べないとダメですねえ


 追記
 この記事自体ちょいと偏ってるかもです


放課後プレイ・18禁本 放課後プレイオフ 「イベント会場で即完売の一冊!」(アキバBlog)
 さすが描いてる人がエロス