ニュース

病み鍋PARTY4の申し込み期限は3/30まで
 やばい忘れてた、一応参加予定です
 ちなみにこれはオンラインとかではなく郵送なのでちょいと余裕をもってやらなきゃなりません
 と言うか、振り込みじゃなくて定額小為替か……民営化して手数料が一枚10円から100円に値上がりしているのでちょいとめんどい


災害時帰宅支援マップで45キロ歩いて帰ってみました(ドンタコスとゆかいな仲間たち) 【駄文にゅうす経由】
 おお、これはすごい企画
 手ぶらだと恐らく死にますねえ、これ
 よく言われることだけど東京で地震が起きたら備えてる人も少ないだろうしかなり大変そう


ノンオイル★グラノーラビスコッティ(クックパッド)
 トップバリューのあんまりうまくないグラノーラが余っていてなかなか減らないので作ってみました
 予想以上にガリガリですが、保存食としてはこれくらい乾燥してる方が長持ちしていいのかも
 とりあえずドライフルーツなんかも混じっているので、カロリーメイトやらバランスパワーよりはそっち系の栄養はあるのかも知れません


料理実況系のアイドル(料理タグみるョ)
 リンク先の動画見たら笑った
 いや、自分もわりと適当にクッキーとか作ることあるんですが、色々と面白いので紹介文に引かれたら動画を見てみるといい


このままのスピードでエグザイルが増えていけば2040年に地球は滅亡する。(orangestarの日記)
 な、なんだってー!


トイレ占拠、困ります! 今や「おしゃれ空間」…長時間読書も(Yahoo!)
 トイレ入る→暇なので携帯いじる→いつの間にか携帯操作がメインに……ということは自分も経験がなくもないので自分の家以外では気を付けよう


 ところで「食事」が書いてないのは気を使ってるんですか


一個人の知識は他の全員が当たり前に共有している知識とは限らないという話(空気を読まない中杜カズサ) 【駄文にゅうす経由】
 意外なことを人は知らないもんです