ニュース

2009年6月14日に開催を予定しておりました「サンシャインクリエイション44」は開催中止とさせていただきました(クリエイション公式Web)
 だそうです


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その11〜(WEBスナイパー)
 毎週恒例のシリーズ
 例によって内容や左右のバナーなどが性的なのでご注意
 とりあえず自分はこれを読んで手術前を思い出しました


一般人3日間315円生活(@nifty:デイリーポータルZ)
 小麦粉は優秀ですね


海腹川背DS問題、少し整理しなおしてみました。(のし部屋)
 まあ表に出てる情報が全部正しいのかどうかよくわかりませんが、とりあえずめんどくせぇことになってますねえ


マルチ商法系の話で思い出した某養成所にいたころのこと(はてな匿名ダイアリー) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 どんどん出てきますねこっち系の話題


詐欺に遭った(編集・デザイン会社の社長が書く今日のアメブロ) 【かーずSP経由】
 こんなタイプの詐欺もあるんですねえ……