最近の生活リズム

土曜
・朝6時起床、更新のため作業
・昼 SSかけないけどとりあえずびっくりドンキーのランチに行く
・百均でざんげちゃんの看板用棒を買ってくる
・諦めてSSなしで貼る
・確定申告用作業
・途中からイベント準備

日曜
・準備をしていて気が付いたら朝なので準備をして出発
・家を出た瞬間にWONSさんからイベント欠席の報
・慌てて色々と連絡して売り子さんを探す
・遠くからおにぎりでも食ってる人が近づいて来たけど、近づいて来たら灰色のシェーバーでヒゲを剃ってた
ヤマト運輸から留守番電話が来る(電車内なので通話不能
・会場到着
・準備が終わってない状態で開始
・いろんな人に売り子をお願いして挨拶回り(昼過ぎ)
・イベント終了、アフターで色紙をもらったのでホットペッパーを探すためコンビニへ
・4件回っても見つからないので諦める
・じゃんけん大会が長すぎたので途中でぞろぞろと抜けて駅近辺の居酒屋へ
・帰る途中、常磐線が上野で一時間立ち往生
・帰ってきた後、伝票を少し整理してから就寝

月曜
・8時に奇跡的に目を覚ます
・午前中に確定申告書類作成完了
・「提出しつつ外食をしよう」と思っていたのに気が付いたら家で白菜と豚肉の重ね蒸しを作って食べている(昼から鍋)
・食べて眠くなったので寝る


 というわけで、40時間ほど起き続けてからものすごい勢いで寝まくって月曜夜とかになってました
 イベントお疲れさまでした、と言うか疲れました
 当日、イベント中及び打ち上げでの言動がおかしかったら寝てなかったことが原因なので気にしないでください
 というか、アルコールを一滴も飲んでないのに泥酔してるみたいにふらふらしていたのは衝撃的な出来事