補足

 先日の種村さんに対して「クソ野郎」と呼ぶことにした件ですが、WEB拍手の方で本気だと思われている方がいましたがあれはまあ有吉の「おしゃべりクソ野郎」みたいな感じですよ
 まあWEBに書かれたことだけを見ると確かに本気に取られないこともないとメッセでも指摘があったのですが「これはこれでおもしろいじゃない。」(変ドラ)という感じでそのままにしておきました


 ちなみにクソ野郎の件ですが、週末に本人に会った際に「実は前に書いた時はソフトに書いたけどクソ野郎と書きたかった」と言っておいて本人も納得されていたようなので大丈夫です
 クソ野郎と呼んでいる事情についてはWEB上では特に書いてないと言うか飲み会の勢いなのでわからない人にはまったくわからない状態ですが気にしないでください
 あ、あとWEB上で書いてるだけじゃなくてちゃんと本人に対しても面と向かって「クソ野郎」呼ばわりしているので安心してください


 SSお休みます