ニュース

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話(YouTube)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話(YouTube)
 二話同時て


FALLOUT(TeamTKR)
Fallout 1のプレイ日記一覧(FPS UnKnown)
 ちょい前にFallout 3のエンディングを見たので、過去の作品とかにも興味を持ち始めました
 どちらもクリアまでのネタバレ満載ですが、まあ自分は恐らくプレイすることもないだろうなあということで
 日本語化してくれればやってみたい気もしますが、ゲームシステム自体が違うので出たところでやるかどうか微妙なところ


Fallout(有志が日本語化した海外ゲームのまとめ Wiki*)
 とか言ってたら公式じゃないけど日本語化してる人たちがいた


東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある(@nifty:デイリーポータルZ)
 すげー
 有楽町なんてダークナイト観た他にはほとんど行ってないんですが、あんまりこういう光景があるような雰囲気ではなかったのは覚えてます


ねとらじご利用にあたっての大事なお願い(livedoor ねとらじ開発日誌)
 今ちょっと確認したら128とかで流してる人いっぱいいますねえ


同級生の爆殺図る、教室吹き飛ばせる量の火薬…札幌の高1(読売)
 これって予告のメールを送らなかったら発覚しなくて爆発していたんだろうか……と考えるとちょいと怖いもしくは漂流教室です


ファミコン時代にナムコブランドとして出された他社制作のソフト(ゲームミュージックなブログ)
 クインティゲームセンターCXで話に出ていた気がするので有名ですね


かがみのお弁当はご飯がうまい!鷲宮商工会らき☆すたメニューdeスタンプラリー1(埼玉へようこそ) 【駄文にゅうす経由】
 なんか普通に美味そうですね


こんな不快な銭ゲバタレントはテレビから締め出せ!(Infoseek ニュース)
 よしたけの すごい 言われっぷり
 元からあまり好きではなかったんですが、生キャラメルの宣伝をする時の目つきがあまりにもアレなので最近では以前とはまた違った目で見るようになりました