ニュース

超簡単!電子レンジで出来る本格生キャラメルレシピ!(ニコニコ動画(ββ))
 アカウントない人は見れないですがなんかすごい動画がありましたので


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その8〜(WEBスナイパー)
 毎週恒例のお楽しみになってきました
 今回も性的な描写が(AAだけど)あるのでご注意


女性人気声優「関わり絶ちたい!」 ネットストーカーに狙われ悲鳴(Infoseek ニュース)
 炎上とかもそうですけどネット経由の嫌がらせも厳しく取り締まって欲しいもんですねえ


2ch脳の人がついったーでようやく気がついたこと。(はてな匿名ダイアリー)
「自分がフォローしてない人と頻繁にしゃべってる人」を見ているとなんか電車で電話している人を見ているような気分になるのでなんとなくフォローを止めてみたりします


ニセ科学でヒトは死ぬ(地下生活者の手遊び)
 占いで一喜一憂する程度ならいいけどさすがに健康被害が出るようなのはまずい


無洗米は買わなくて良いという話(YoshioriのBlog)
 今まで無洗米ばかりだったけど今度ふさおとめでも試してみる