ニュース

スカッシースマート ブラック(Amazon.co.jp)
 結局こんな眼鏡買いました
 他の色もあるみたいなんですが、時期がまだ早いのでいいデザインがなかったです


バイカーゴーグルデザインサングラス(楽天市場)
 実はこのような眼鏡を買うことも考えたんですが、こんなの買うとファッションが無理なので諦めました
 眼鏡にあわせてガイアに囁かれるような服装(お兄系)になっても……


叶姉妹のアニメDVD予約受付が終了。1枚31,500円に(Impress Watch)
 あり得ない値段と枚数
 DVDプレスって同人レベルでも500や1000が最低ラインな気がします


ヤフオクでチケット販売 即逮捕という恐ろしい現実(J-CASTニュース)
 コミケのチケット売る馬鹿者もどうにか処罰できないもんか


トロ・ステーション-09/02/19(電脳御殿)
 トロステーションのためだけにPSP買ってもいいような気がしてくる
 いやモンハンはたぶんハマるのでやりません


中国で究極のチャーハンを食べた(@nifty:デイリーポータルZ)
 井の頭五郎並にどこにいってもご飯食べたい派の自分はチャーハン画像を見ると食べたくてたまらなくなります


【味覇(ウェイパー)】を使った激ウマなレシピを教えてください。(人力検索はてな)
 少し前に買ってまだあまり活用してないのでメモる
 いずれチャーハンを作ろう