ニュース

あんこチョコver.1
 というわけで、霙姉さんのアレを作ってみました
 リンク先は写真が多いので携帯の方などはご注意
 ver.1とある理由はお察し下さい


 ちなみに記事の方はあんな感じで終わってますけど実はけっこう美味しいです
 甘いけど


 関連
 ・霙姉さんのあんこチョコレシピ(dealone)


便秘婦人のチョコレートつくったョ!(料理タグみるョ)
 パン粉は使わないから手元にないけど余ってる人はやってみるといい


音声通話ソフトを色々試してみた。(酔拳の王 だんげの方)
 新しいskypeがダメらしいのでその他のサービスについて色々
 あまりにもskypeの4がアレだとネットラジオとかで使われるツールも変わるのかしら


ファミリーマートでの両面印刷コピー同人誌の作り方(ちぇきっと) 【駄文にゅうす経由】
 コピー本作る人がいれば何かの参考に


 そういや去年の夏コミ前に「格安コピー本の作り方の記事を書く!」と言ったまま記事にしていない大たわけ者が知り合いにいるのでもしノウハウをお持ちの方がいましたら記事にしてください


ついに起きてしまった人工衛星衝突“使えない高度”が現実になる時代に(日経BP) 【独り言以外の何か経由】
 なんとかならんのか


入国審査すり抜ける「ニセ指紋」、韓国で広く流通か(読売)
 ルパンで見た技術だ


恋と空戦の物語 ラノベ「とある飛空士への恋歌」発売(アキバBlog)
 追憶が非常によかったので買います


「中川辞任劇」はマスメディアの自作自演(木走日記) 【RinRin王国経由】
 こういう話がボロボロ出てくるようになってきたのでなんか本当にマスコミやばいような気がする