ニュース

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーん☆ちゅるやさん」第2話
 早いよ


べびプリをもっと楽しむ 〜Twitterでトゥルーなみんなに混ざろう〜(BabyPrincess フレディ研究所)
 フォローしてる人が急に増えたのはこれが原因だろうか


味噌汁のむョ(料理タグみるョ)
 ョさんの新作がきたー
 今回はみそ汁を作りつつ他の動画紹介という料理カテゴリーを愛する動画となっています
 自分はあまりみそ汁を飲む習慣がないんですが、この動画を見ていると作った方がいいのかなという気がしてくる


うまーい☆キャベツ焼き!(クックパッド)
 お好み焼きをすげえ簡単にしたみたいな感じですね


ミルクティーパウンド(バター不使用) (クックパッド)
 バター不使用レシピでプレーンなパウンドケーキに近いのでメモ
 いずれ作る


第15回電撃大賞銀賞(『ロウきゅーぶ!』)受賞の蒼山サグ先生がトゥルー家族だった件。(好き好き大好きっ)
 おお、しかも自分と同じ霙姉さんの弟とあらばこの本も買わねばならぬ
 いや秋葉原アクセルワールドを探している最中に何度か見たんですが、まさかトゥルー俺たちだったなどとはつゆ知らず
 ちなみにアクセルワールドは見つかりませんでした


中川氏、苦しい“酌”明「ワインはゴックンしてない」(ZAKZAK)
「ゴックン」て字面を見ると性的なことしか思い浮かばないよな?


黒咲練導 エロすぎる「放課後プレイ」 重版再入荷(アキバBlog)
 この作品はエロで話題になってるけどロリカード似の美少女とだらだらゲームやって過ごすだけでも自分的には満足です


電波少年の“なすび”に会いたい!(R25) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 懐かしい


やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その7〜(WEBスナイパー)
 例によって性的な描写がありますのでご注意
 これまでの作品が読みたい方はこちらから