CG系

サンシャインクリエイション42の新刊案内(Digital Underground)
 おお、冬コミに続きアクセラレーターさんがまたヤられますか


とある科学の御坂妹 01話(コマイズム)
 似たようなことを自分も書こうかと思ったりしてました


大神殿脱出ドンブラコ漫画(Lucky Cat)
 ハーレムですね


「ベン・トー」より、氷結の魔女こと槍水仙(ニリツハイハン)
 病院で三巻読んでたんですが、笑ってしまうので途中で断念しました
 以前に二巻を電車で読んだ時も断念しましたけど、ベン・トーは他の人のいるところで読むのが非常に難しいです


ヘッドホン娘(ver.793)
 いいヘッドホンが欲しい


ゆりはいいよねゆりは(cradlesong anex)
 宮藤とリーネちゃん