ニュース

【コスプレ】仮面ライダーディケイドを作ってみた【畳】(ニコニコ動画)
 衣装を手作りしてるすげえ動画です
 ニコニコ動画ですが、アカウントのある人はぜひ見るといい
 しかし、ディケイドを見てると本当に昔のライダーを見直したくなりますねえ


みなさんのホットケーキミックスの活用法を教えて下さい!(発言小町) 【駄文にゅうす経由】
 どら焼きが人気ですなあ


【裸の大将クッキング】鶏肉のトマト煮込みを作ってみよう(料理タグみるョ)
 ニコニコ動画を紹介しているつくるョさんの紹介記事
 自分は塩豚のトマト煮なんかをよく作ってるんですが、わりと適当にやっていたのでこの動画を見て肉に小麦粉を付けるとか工夫することにしました
 つーかキノコ入りが美味そうだなあ


ケンタッキーカレー作ろう(裏庭日記 public) 【Hjk/変人窟経由】
 最初のカレーの水菜使いがすごい


goo注目ワード ピックアップ・・・ユニバレ(goo)
 そんな言葉はないけどらーめんさんと偶然ペアルックだったことがあります、ユニクロのジャンパーで


一昔前と比べて個人サイトであんまり見なくなったもの・もしくは形骸化しているものを思いつくまま書き出してみた。(おちもなにもないただのにっき。) 【かーずSP経由】
「入り口」だけのページを流行らせたクソ野郎は一体どこの誰なんだろう、自分も昔3クリックくらいしないと最新の記事が見られないめんどくさいHP作ってたけど


万引に大きな代償 県内のディスカウントストアが人件費請求 再犯ゼロに(北國新聞) 【RinRin王国経由】
 本屋にも導入すればいいんじゃなかろうか