CG系
・ディケイドマンガ祭り(殆ど死んでいる)
ディケイドすげー面白いですね、今までのライダー色々見てた自分としてはたまらない
555あたりから電王の途中までしか見てないので知らないライダーが多いのがちょいと残念
・絹の手触り(幸福屋の幸福論)
中身より外身
・スト魔女漫画06(虫風呂)
これまた酷い
・超電磁砲な日々4(kusukusu7)
アニメにさてんさん出てこないかなあ、OPにいるし
・パパはわかってくれない 2 第21回(charm)
氷柱のようなもの
・天子まんが 第13話(HONEY BEE)
切な百合
・それは男達の熱き闘い、人生の縮図、男のロマンである(41号)
ブォォォォォォグバトォ!
カブトボーグは20話くらいしか見てなかった気がするから見直したくなってきた
・増子美香@プリキュア5。(Short Circuit)
改変期ですねえ、朝の番組も
・傘のゆたか。(アヲシャクシ)
三刀流的な