ニュース

早い・簡単・美味しい☆レンジケーキ☆(クックパッド)
 作ってみたけどすげー楽です
 だらだらかき混ぜても大丈夫
 ただ、自分の家にあったココアがあんまりいいココアじゃなかったので味が微妙だったかも


 下のほうで色々アレンジしてる人がいますが、チョコ味じゃなくて他の味にしてもいいかも
 別の味で作ったらまた書きます


実践「ヴァンプ将軍のさっと一品」(巫女ぶろぐ)
 サンレッドはアニメをちょろっと見ただけなんですけど、髭男爵将軍はこんなに料理してるんですか


タイタニックの世界
 タイタニックの豆知識とか色々


LEFT 4 DEAD(レフト4デッド) 活きのいいゾンビ体験会(アキバBlog)
 オンラインがすげー楽しそうなのでちょっと気になってはいます
 でもフォールアウトすらあんまりプレイできてないのでプラチナ待ちかも