ニュース

『L change the WorLd』5点(超映画批評)
 まあそんな感じの映画でしたね


ワールド・デストラクション 67%off(Amazon.co.jp)
 3千円くらいで買った俺に謝れ


 小林ゆう画伯ファンの自分は世界放送委員会を聞いて買わなきゃいけないような気分になって半額くらいで買ったのですが、アニメでは小林ゆう画伯が演じていたリ・アをDS版では棒さんが演じており、ゲームで小林ゆう画伯の声を聞ける機会はなかったりします
 システム的にはボイスありのイベントシーンのメッセージがとばせない(かつ、ボタンを押さなくても勝手に流れる)とか、戦闘が基本的に「ずっと俺のターン」だとか、ポリゴンモデリングや全体的な雰囲気がうっすらとFFぽいとか様々な難はありますが、気づいたらなぜか20時間ほどかけてクリアしていたので2千円なら損ではないのかも知れません


 というわけで、結論としては360のプラチナコレクションの何かを買えばよかったんじゃなかろうかということに


長距離じゃない深夜バスの旅(@nifty:デイリーポータルZ)
 これ場合によっては乗った先から身動き取れなくなりそうな気がするのは気のせいですか


一人での貧乏旅行の心得(G.A.W.) 【駄文にゅうす経由】
女性の安宿事情(hkn?) 【駄文にゅうす経由】
 東京だと南千住あたりが安いです
 しかし、女の人って宿が大変そうですねえ……
「男性のみ」って宿はあっても「女性のみ」ってのはなかなかない気がします
 まあ恐らく需要も少ないんだと思いますが