俺のオナニーを笑え

 コミケ行く前に更新してからすっかり時間が空きましたがお疲れさまでした
 実は既刊の「ヤンデレハルヒの世界」が完全にない状態になっちゃいまして、もう少ししたら再版をしようかと思っています
 あと、新刊「ヤンデレハルヒの光」は搬入量がいつもより少なかったせいか完売してしまいまして、こちらも数日は通販に対応できない状況です
 印刷会社さんにはあるので到着すれば問題はないです
 というわけで、以上の二冊を欲しい方がおりましたら少々お待ちいただけると助かります


 あとあけましておめでとうございました
 去年最後の衝撃は、31日の早朝に駅のホームに向かうためのエレベーターを出たら床に水たまりがあって「だってエレベーターで下りてくると思わなかったんだもん」と声をかけられたことです