ニュース

圧力鍋で…なんちゃってサムゲタン(クックパッド)
 昨日のコメント欄にあったので調べてみましたが、他の部分もないと効果すくないんだろうなーと思ったりしました
 サムゲタンは札幌にあった韓国料理屋で一度だけ食べたことあるんですが、一日前から予約な上に値段が高かったです
 まあ手間を考えると仕方ないかなーと作り方調べてて思いました


2008年の映画をふりかえる/結果発表(空中キャンプ) 【まなめはうす経由】
 帰省やら〆切やらが重なって行けなかったけど、特に話題になってなかった『僕らのミライへ逆回転』が評価高くて驚く
 DVD出たら買おう


『ベイビー・プリンセス』公式日記における姉妹の相互言及(ページの終わりまで)
 春風さんの言及の少なさは半端じゃないな


狩野英孝が年末年始にモテモテの理由(Infoseek ニュース)
 こういう発想がダメな方向に進めてるんだろうなあ


別のブランドの知り合いの人から、「絶対相手にしちゃ駄目!」と言われた。(TAMA Networks) 【駄文にゅうす経由】
 かんなぎ事件の流れで
 ガチの人ってすごいんだなあ……


やるおで語る『3Dカスタム少女XP(エクスパンションパック)』プレイ日記(オレ的ゲーム速報@刃) 【好き好き大好きっ経由】
 1時間後


大切なことはコミックマーケットで学んだ(A@comicmarket) 【RinRin王国経由】
 確かにコミケだと人に会う数が多いです