ニュース

あばばばば(青空文庫)
 ネットでよく見かける表現ですがこれが元ネタなのかなと思います
 これを見た人が今後は「あばばばば」を見かけるたびに「ああ、芥川の」と思うようになるがいいさ


『Fallout 3』などをローカライズしてくれた英雄・「高橋徹」氏インタビュー(Xbox.com) 【好き好き大好きっ経由】
 オブリビオンにどっぷりハマった自分としては本当にありがとうと言いたい
 Fallout3も手元にあるけどなかなか手を付けられなくて悲しい


W-ZERO3 de ダンジョンマスター(蒼い空と碧い海)
 イーモバイル端末で試してみたら動いた!
 ドラッグ&ドロップができない関係からアイテムを拾うのがめんどくさそうだけどこれからはちまちまプレイしていきたいと思う


[コミケ75電撃家] 1カ月1枚のカレンダー、それは宿願だった! 『ベビプリ』を始めG'sのグッズセットを紹介(電撃萌王ブログ)
 コミケで発売されるグッズの情報出ました
 カレンダーは本誌からの絵の再利用ぽいですね


「ふんどし」の自作(どうなが蜂)
 ちょっとふんどしが気になりましたのでメモ


大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?(さよならストレンジャー・ザン・パラダイス) 【独り言以外の何か経由】
 場合によっては寝取られ感覚で許せたりもする


コンピューターの「顔に見える」を検証する(@nifty:デイリーポータルZ)
 実家の近所に顔に見える建物があったけどgoogleマップが出来る前に立て替えられたことを思い出した