ニュース

「長門有希の喪失」出します。(From dusk till dawn of the dead)
 ヴォォォォォォッ!
 長門有希の喪失といえば、自分が「この方向性は自分は無理だからいちゃいちゃしよう」と思うきっかけになったお話なので、続報が楽しみです
 つーか挿絵がニリツさんというのに笑う


ラノベを読んでラノベを書くな、の図解(如星的茶葉暮らし別館)
 そういや昔は乱歩やら魔界都市ブルースやら色々読んでいたけど最近気がついたらラノベ以外にあんまり読んでないので気を付けた方がいいのかしらと思う


アニソンぷらすにて、小林ゆう画伯が色々な爆発をしていた。(ねこあれぶろぐ) 【かーずSP経由】
 しまった番組見なきゃ


まいどおおきに食堂 全国被害者連絡会
 近所にいい食堂がないから、札幌にあったアレがあったらいいのになーと思って検索してたら被害者の会が見つかったという切なさ


チャパティのレシピ
 なんとなくメモ、小麦粉ないけど


デル、12.1型液晶ノート「Inspiron Mini 12」を最大35,000円値下げ(Impress PC) 【Hjk/変人窟経由】
 ちょっといいと思ったけどVistaか……


ギリシャ人男性は、「私の名前はポール。レズビアンです」と書かれた横断幕を掲げて(AFPBB News)
 正しい主張です


明大に国際マンガ図書館構想 米沢嘉博記念図書館来夏開設目指す(アニメ!アニメ!)
 結局作るのか
 納められた人が反対したらどうするんだろ


生キャラメルって作れるんじゃないのか(@nifty:デイリーポータルZ)
 よしたけだって他のところの製品をパクって作ったものだから設備があればなんとでもなりそうだなあ


実質無効になる条例。思惑なんて通らない。(orangestarの日記)
 格安床屋の件
 そういや実家のすぐそばに3Q CUTって店があったけどQBとほぼ同じです


ソフトバンク、今度は値下げ詐欺(或る浪人の手記) 【かーずSP経由】
 そろそろ本気でやばいんですかね


SC受水槽に男性遺体 その水を飲食店に供給していた!(J-CASTニュース)
マスコミに報道自粛の圧力?ジャスコ松阪店の怪事件(探偵ファイル)
 コマーシャルいっぱい流してるところは守られるもんですね


Amazonのサービスが急激に劣化している件について(A Successful Failure)
 千葉の人はご注意、自分も該当してますが


懐かしのMSXゲームがWindows Mobileでよみがえる--イー・モバイル端末でプレイ可能(CNET) 【almostdead経由】
 ピンクソックスとカオスエンジェルズとぺったんの原形質流動ができるなら買う