ニュース

手を洗うとモラルがゆるくなる(GIGAZINE)
 自分はモラル低いらしい
 いや、料理中とか別の食材触るたびに手を洗ったりするというか
 実は家にいる時はものすごい頻度で手を洗わないと気が済まないタイプのめんどくさい人なんで、自分
 外出中は気にしない


見た目は醤油、中身はオレンジジュースの「なんちゃってオレンジ」試飲レビュー(GIGAZINE)
 感想の通り、味は普通というか安っぽいオレンジジュースなので過度な期待はしない方がいい感じです
 知らない人に見せた時の驚かれっぷりは非常にいいです


「背脂チャッチャ系」を日常に(@nifty:デイリーポータルZ)
 bukkakeみたいだという感想はおいといて、もっと小分けで売ってくれたら買いたい気がする


「裁判員候補者の通知が届いた」ネットでの公表には注意を(Impress IT) 【Stressful Angel経由】
 mixiで書いちゃってる人が多いらしいのでご注意
 どうしても届いたって書きたい人は匿名ダイアリーとか2chあたりに書くといい、内容について書くと罰せられそうだけど


『ドラゴンクエストIX』キャラクターメイクの詳細が判明(ファミ通.com) 【好き好き大好きっ経由】
 ネトゲみたい