ニュース

密造酒の作り方。(Keiziweb ver β)
 アルコール度数1%未満なら問題ないのでメモ
 シードルを作りたいです


国籍法改正案まとめWIKI
 これを話題にしないために小室を逮捕したんじゃないかという気すらするくらいやばい法律なので


腐った肉を食べ,汚水をすすって生き残れ! 凄惨なサバイバルを描く「Fallout 3」のレビューを掲載(4Gamer.net) 【好き好き大好きっ経由】
 オブリビオンだと食料とかなかったけど今回はそう言う要素が重視されているってことですごく楽しみ


プリキュア5周年を記念して映画「プリキュアオールスターズ」2009年春ロードショー(GIGAZINE)
 ダークドリームが出るかどうかが一番重要だ


「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中(GIGAZINE)
 個人的には「たんけんぼくのまち」が見たいけど他にも魅力的な番組が多数


試してみたら本当にスゴイ!家事の技(大手小町) 【まなめはうす経由】
 便利そうな技がいくつか


イラン人タレント、ランディ・マッスルさん大活躍 渋谷の爆発火災(MSN産経ニュース) 【Tentative Name.経由】
 たまたま見てたワイドショーでインタビューに答えてて、アフレコじゃないマッスルを初めて見たような気がする


児童ポルノを「eMule」で配布し男逮捕 (サンスポ) 【Tentative Name.経由】
 こちらもワイドショーで見たけど手口を紹介してユーザー増えるんじゃないだろうかと思った