ニュース

『モーターストーム2』自動車学校に潜入! そこで特派員が見たものとは……?(電撃オンライン)
 面白外国人


考察:ギャルゲーとはヒロイン達の抱き合わせ商法なのか(やまなしなひび−Diary SIDE−) 【駄文にゅうす経由】
 今まで思いもしなかったけど、読んでみて少し納得
 壮大な話の中でキャラ攻略もあるもの(FateとかYU-NOとかAirとか)はともかく、完全にキャラごとに別ルートでシナリオ担当が違うと別のゲームと言えなくもない
 でも絵が一緒だからいいのかなあ、とか言い出すと原画が違ったらどうなるのかとかそういうお話に


勝手パフェ(@nifty:デイリーポータルZ)
 パフェ持ち歩く光景って実写版クラウザーさん並に違和感があるな


蒸留されて水になれ(@nifty:デイリーポータルZ)
 無人島か


票がカウントされないアメリカ(暗いニュースリンク) 【Stressful Angel経由】
 そういや8年前の選挙の時も疑惑の判定でブッシュが大統領になってたなあ


小室容疑者、年利6割で借金 現金入手急ぎ犯行か(日経)
 年60%で貸す上場企業ってどこなんだろう