ニュース

キャベツと鶏肉の蒸し煮(はてな匿名ダイアリー)
 美味そうなのでメモる
 最近土鍋使ってないから何か蒸し煮を作りたい


扁炉(百円土鍋生活)
 数日前に紹介したこれの一人用のレシピがありました
 お手ごろ価格の肉を買ったらやってみよう


生キャラメルを食べ比べてみよう(@nifty:デイリーポータルZ)
 そもそも生キャラメルを最初に売り出したのが花畑牧場ではなかったりするんだよなあ、この記事だと元祖って書いてるけど


コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?(アキバBlog)
 またゴローちゃんか
 アイマスもゴローPかなあ


小室の栄光一転、極貧へ…食事は弁当、ハンバーガー、ピザ(Yahoo!)
 なんか以前にも見たことのある記事がまた再燃
 まあ当時はまだ被告じゃなかった頃ですが


小室哲也問題。(ひろゆき@オープンSNS)
 で、告訴した人もなんかちょっと胡散臭いみたいですねえ
 事件自体が話題になってるからそのうちこの人についても触れるニュースが出るかどうか


作り手として参加したかった。(はてな匿名ダイアリー)
 いやいや、今からでも全然
 まあいきなりコミケだと慌ただしすぎて大変かもしれないのでオンリーイベントとかコミケ以外のオールジャンルイベントに出るとか


最高に萌える中古パソコン ランドセルPC(アキバBlog)
 萌えるかどうかはともかく泊まりに来た人用のPCにいいかも知れんとか思った


赤松健先生×小林ゆうのクロストーク(その4) (ゆうのお部屋)
 前に紹介した後に4回目が来たので
 とりあえず赤松先生シリーズはこれで終わりとのことですが、今回は完全に画伯のプライベートについてのお話


服、買ってすぐに洗いますか?(Excite)
 洗う人もいるらしいですが自分はそのまま派