(更新10/29 5:55)帰る日

 本当は日曜に帰る予定だったんですが、〆切がきつかったので入稿してから帰ることにしたのでそろそろです
 二週間で二回しかスープカレー食わずに必死に作業しているという、一体何をしに帰ってきたのかよくわからん状態でした
 まあでも、実家は楽だなあと実感したというか、たるんだというかなんというか


 そういやあとがきを書く際に「今後観たい映画」をリストアップしてみたら6つくらいになりました、どうしよう
 まあ大半はDVDやテレビ待ちという結論に落ち着きましたが、ちょっとびっくりした


 ちなみに実家のパソコンなんですが、更新する際に同時に5つくらいのページを開くだけで遅くなるので困る
 回線は早いのになあ