べびプリ系

カタログの注意書き漫画(SUPERピアイタイム!)
 なんか今まで見た注意書き漫画の中でもかなり破天荒な部類なのでとても楽しかったです
 tmfはカタログの読者参加ゲームとか含めていろいろと面白いイベントだったなあ


説得する(ねむ荘)
 麗とデートしたい


表紙サンプル(うずまき茶屋)
 絵本ぽい


ペーパー(Perfectfree)
 エロすぎます
 当日あんまり動けなかったのでいろいろと手に入らなくて残念


さくら「ねこちゃん、かわいいv」(それは俺の肉だろッ)
 オンリーの後にトゥルー俺数人で「象すらいるあの家で飼えない猫ってどんなのだろう?」という話になったのですが、七国山病院って上に出る猫じゃないかという話に落ち着きました