拍手レス

>10/19 10:20 ここはあえて野球ゲームとは思えないギャルゲっぷりで有名なパワポケシリーズを推したい。
>10/19 10:20 GBA時代から10作以上の長いシリーズですが8以降はDSで出ています。
>10/19 10:21 野球しろよシリーズと呼ばれるぐらい野球そっちのけのエロゲみたいなシナリオと鬱EDの多さには定評があります。
 パワプロ!そういうのもあるのか
 あれはかつて兄がハマっていて、当時プレステを置いていたのが自分の部屋だったもので、こっちが寝ている時にパワプロやってる兄とたまに険悪になったものです
 野球があまり好きじゃないので保留で


>10/19 14:40 10軒の本屋を巡ったのにとらドラの2巻だけがない件、アニメから入ったにわかは買うなということか・・・
 amazonにありました


>10/19 20:44 玉葱は、割って芯をとって冷やすと目に染みない。冷凍すると飴色に炒めやすい。あとあのきゅうりの自家製漬物は昆布とか旨味を足すと美味しい。
 ほほう、芯ですか
 いつも丸ごと刻んでいるのでどのあたりが芯なのかわからんです


 塩昆布とか活用するといいらしいですねえ、漬け物
 千葉に戻ったら新たな食材とか色々使うようにしてみよう


>10/19 23:42 >序ノ口譲二 それは知らない
 札幌店 ○ず○んがとは違うのだよ!あ○まん○とは!序ノ口譲二入荷しました!(MANDARAKE INFORMATION)
 実家に戻ってしたいあいこうアンソロジーを探していたら一緒に発掘しました
 家族に見つからないよう隠していたので美品です