ニュース

スペースレイアウト シミュレーター
 同人即売会の机に本をどう置くかシミュレートできます、とある人物のmixi日記を見て今知りました
 何これ、便利
 自分の場合は搬入する種類が10種類越えてるので、いつも陳列方法に頭を悩まさせられます
 前回サンクリで今後の実験も兼ねて「B6本は立てて陳列」とかやってみたんですが、どうもしっくりいかなくてうーむって感じ
 病み鍋3と冬コミはB5本が1冊ずつの予定なので、更にスペースを圧迫されます、うーむ


ほかんこ
 ふと試し描きさんのことを思い出したので
 入るとギアスの恐らくネタバレ漫画ありますのでご注意


ドM幼女好きには「初恋レシピ」(えろまんがとぴっくす)
 千葉の方のアパートの近所にアダルトショップがあるのでこういうことをするのが今の僕の夢です


オタクっぽい服装の根源は靴と鞄です(はてな匿名ダイアリー) 【Tentative Name.経由】
 もっと昔にこれを知っていれば……


ビックカメラとヨドバシカメラのポイントに関する考察(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 読んでる途中でめんどくさくなったけど貼ってみる


メモリースティック PRO デュオが取り出せない!?・・・ #5(ゲームで一休みしませんか?) 【かーずSP経由】
 困ってる人がいたらやってみるといいかと