(更新10/19 4:40)序ノ口譲二

 ここ半年ほどDSが世界樹の迷宮2ケースと化してるわけで、クリアしたことだしそろそろ新しいゲームに手を付けようとお店に行くも踏ん切りが着かなかったの巻
 ドラクエ5を買おうと思ったけど、やっぱり3DRPGがいいかなあ、うーむ
 ウィザードリィダンジョンマスターがDSで出てくれればいいのに


 あと札幌の回転寿司おいしいです
 というかとっぴーがおいしいです
 というよりかっぱがおいしくないです


「男の」に対抗して「男のこん」って新ジャンルはどうでしょう、字が似てるし
 常時おちんちんが出ているというか、そもそもおちんちんメインみたいな感じで


 それはそれとしてここのところパソコンに触れてる時間が少ないのでSSをおやすみます