ニュース

絆創膏、ズボン、スパゲティ……呼び名で分かる地域性と年代。(Narinari.com)
 拍手でもありましたけど地区別情報など


それなんてエロゲ?(orangestarの日記)
 過去記事再掲とのこと
 アジコさんは昔からアジコさんだなあ


第9回、炎のストリッパー・ヨーコ登場ス(美女のおしゃべり)
花電車 (ストリップ) - Wikipedia
Yoko dot com
 先週、風呂でTBSラジオを聞いていたら宮川賢バツラジに出ていたので
 というか、あれからやってないなあと思ったらあれが最終回だったみたいで残念
 バツラジ公式サイトにその時の様子もありますので興味のある人がいれば見るといいかと
 体内で鉛筆を折る芸はすごかったです


たま駅長の効果11億円 経済波及を試算(47NEWS)
 ARIAカンパニーみたいな世界がここに


折角のゲームを台無しにする3つの方法(All About) 【かーずSP経由】
 確かに借りたゲームは全部こなさなくなってしまったかも……というか、買った物ですらそんなです
 オレンジボックスもポータルしかやってないし、ヒットマンもまだ二面の途中です


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! こんな酷い妹が欲しいです。(錬金場) 【かーずSP経由】
 この妹は素晴らしい……


WoW用のBotツール制作者,Blizzardへの600万ドルの支払いに同意(4Gamer.net)
 日本でもやればいいのに


竹原慎二(36)、「サウナ(90分制)で会計係がモタモタして『はい、91分です。延長料金お願いします』…次に会ったらボコボコじゃけぇの」(未定なブログ)
 それは怒ってもいいと思う


「嫌い」と主張しないほうが無難である(はてな匿名ダイアリー) 【まなめはうす経由】
 悪口とかあんまり言わない方がいいですねえ
 まあ、デビルマンみたいにネタになる場合はさておき
 人付き合いの場合だと、他人の悪口を言っている人と話すと「この人は他の人に俺の悪口を言ってるんだろうなあ」とか思っちゃったりするので、やっぱり他人の悪口は言わない方がいいかと


神様のまずい設計(レジデント初期研修用資料) 【独り言以外の何か経由】
 医療やらなんやら難しいです


実は中国茶を105円でたらふく飲み放題なバーミヤン(エアロプレイン) 【Tentative Name.経由】
 超近所にあるので活用してもいいかも、とは思うけどやっぱり飯が美味しくないんですよねバーミヤン
 あと中国茶に興味のない自分
 でも夜中にちょいと居座りたくなったらいいかも


「ガッカリ! 売れない! 同人誌トークナイト」行ってきました(だるだる日記) 【Tentative Name.経由】
 面白そうなイベントやってたんですねえ