CG系

戸愚呂神話(320BPM)
 神に到達した男の物語


なんてったって☆つかさ01(ゆ〜のす通信.com)
なんてったって☆つかさ02(ゆ〜のす通信.com)
 なんだこれ


小っさ〜ニャ 1話(コマイズム)
 サーニャが僕の布団にも来ないものか


『すとらいくうぃっちーじゅ』八話更新。(INFINITY DRIVE)
 四コマがいっぱい


SDカイト兄さん(晴雨曇雷)
 家に欲しい


リンレン(ShiBoo!)
 デコちゅーはいいですねえ


パンヤのクー(だれだわん)
 一時期パンヤをやってたけどアイテム買わないと色々と無理なのでやめました


薬泉院とこの助手のお嬢ちゃん(ぴにゃたぱ〜てぃ)
 今回の薬泉院の先生と助手の元ネタはカドゥケウスなわけですが、以前なかじまさんが出した世界樹2同人が完全なるアンジュ本で色々と楽しかったことを思い出します


カスメさん(哀しい目をした可愛いあの娘。怨らいん)
 腕のないカスメさんにときめきます


ルルーシュとC.C.(ハニーデップ)
 美しい


今週のりっちゃんが可愛すぎる件。(図書館に住みたい)
 ハニカムの鐘成さん
 雑誌の方で読むべきなんだろうか