ニュース

ビール、「まかれちゃった」とは誰がこぼしたことなのか?(言語楼−B級「高等遊民」の戯言)
 そうそう「スイッチが押ささった」とかすごい言うんですよね
 他の言い方をすると非常にめんどくさいので方言とわかっていてもつい使ってしまいます


だからオタクは嫌われる。オタク特有の話し方(FANTA-G)
 知らない人にべびプリを説明する際は「19人姉妹と家族になる話」程度にやんわりと留めている自分は大丈夫でしょうか
 いや、説明云々よりももっと致命的なところでダメな気もしますが


秀丸の「grepして置換」がすごい便利になっていた件(IDEA*IDEA) 【almostdead経由】
 確かにこれは便利そう
 フォルダ内のファイルの一括変換なんてあったのか……


絶望した!(まゆたんブログ)
 なんだこの楽しすぎるやりとり


テロ監視網スルリ、高3が羽田駐機場侵入…空港警備見直しへ(読売)
 心神喪失の人は無罪ですか
 釈放したこともあれなんですが、それより侵入の手口を書いちゃう新聞はどうなんだろう


寂しいサイトに人は来ないと思うよ?そこにいけば何かがある。新しい何かがあるっていうところに人は集まるんじゃないかな?(かみんぐあうとっ) 【まなめはうす経由】
 まあ確かに自分も更新してないところは見なくなりますよね
 基本、アンテナで前に見た時点から更新されたところだけ見るので


売れない事をイベントやジャンルの所為にする愚(STRIKE HOLE)
 まあ売れないイベントもなくはないですが