ニュース

KERAPOP
 月曜にシュールを食った後に北千住でふらふらしていたんですが、その時に駅前でパフォーマンスをしているのを見かけまして
 仮面を被ったダンサーと個人的にはツボな属性を備えていたので紹介しておきます


9月20日「かーずライブ ゲスト乗せ」(かーずSP)
 に、一般参加します
 開始1分前くらいまで会場前で待機してかーずさんに「誰も来ないメーン(語尾)」とやきもきさせたいので賛同してくれる方は何らかの手段で連絡をください
 あ、かーずさん本人には内緒ですよ


おへそよりも家電が危ない この夏「誘導雷」被害相次ぐ(朝日) 【独り言以外の何か経由】
 パソコン壊れたら死んじゃうので対策しないとなあ、週末に台風来るし
 とりあえず重要なデータは外付けにバックアップして普段は接続してないのでそのあたりは大丈夫かと思いますが


地デジの「緊急地震速報」遅延解消策を総務省が要請(CNET) 【Stressful Angel経由】
 地デジはどうなることやら


噂のベジマイトを食べてしまった。(Rim's Page)
 臭い魚に続いてこれもそのうち食べるかもしれないので
 これを見る限り、シュールほどでもないみたいですね