(更新9/13 17:25)怪我しました

 料理中に右手の親指をけっこう切ってしまいまして、病院行って来ました
 いや、切れ方としては後になって見ると大したことがなかったんですが、右手や服が血まみれになったり貧血になって動けなくなってしまったので、人生初めて119番のお世話になりました
 車に乗り込んで軽く処置してもらったあたりで安心したのかかなり体調が復活して、なんか申し訳なくなって何度も謝っていた断片的な記憶が……
 と言うかやっぱり一人だと不安になりますねえ、そのまま貧血で気を失ったらどうしようとか色々考えちゃいました


 まあ、現時点で血は止まっていて恐らく明日も問題ないとは思うんですが、ガーゼが真っ赤で見た人が引くとあれなんで指サックで血がにじまないようにした上に包帯でも巻いていきます
 そんな状態なんで、明日はあんまり右手を使えない可能性がありまして、会場で手間取ってしまったら申し訳ない
 と、そんな事情もありまして更新はあっさり目にしておきます


 こんな時、綺麗なお姉さんに「ウフフ、手を使えないなんて大変ね」とか言って迫られるとイチコロです


 あ、でも手は使えないけど他は大丈夫なので今夜のべびプリラジオはやります