ニュース

Love or Die! 彼女はヤンデレ? それとも病んでる? 前編(ASCII.jp) 【かーずSP経由】
 メンデレさんがヤンデレコラム書いてたので
 あと精神科医の分析とか


超大輪のバラ咲くコーヒーフロート(@nifty:デイリーポータルZ)
 デカいよ


ROMANDO ROLL[フランスロール]
 なんとなく思い出したので


はなきんデータランド - Wikipedia
 何となく思い出したので
 そう言えばこの番組、アニメ特集の時に親にコスプレさせられてる子供がいっぱい出ていたなあ


雑誌みたいなエロマンガの同人誌 「淫漫王」 ウソ広告入り(アキバBlog)
 これ現物は目線とかなかったりします


男性を薬物でエレクトさせて代わる代わる犯す女4人組がヨハネスブルグ近郊に出没中(なんでも評点)
 サッカー興味ないけどワールドカップ見に行こうかしら


いろいろもう死んでいる(雑誌編) (たけくまメモ)
 出版界が大変そうというお話


二度目「そんなん言うなら辞めます」(Chikirinの日記) 【Tentative Name.経由】
 政治家やめちまえ!!! by.ドラえもん


居眠りしている議員の姿をブログに掲載された茨城県議会、傍聴規則を改正して締め出しへ(GIGAZINE)
 政治家やめちまえ!!! by.ドラえもん


パワスマのブログ乱立(EXAPON Becky!)
 去年の記事をふと思い出したので再度貼ってみる


ブロガーの方へ。コアマガジンの新刊書等をレビューしてみませんか。
 そういやこんなのもあったんですよね
 まあこちらは上とは色々と違うというか


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に起こった異様な事態(濃霧-gNorm-)
 あー、自分はハルヒちゃん買ったけどツガノガク版買ってないや
 オリジナル話とかあって地味に面白かったりもするんですが