ニュース

病み鍋PARTY3 参加申込〆切は9/8
 オンラインでやろう、と思っていたら郵送のみでした
 今週中にやります


バイク無線自作?のコーナー(ナカノページ)
 あー、なんかこういうの使って何人かで旅をしたい


値上げ松屋に「据え置き」吉野家・すき家  「牛丼戦争」決め手は何か(J-CASTニュース) 【Hjk/変人窟経由】
 近所に松屋吉野家がありますが、わりと松屋行く方が多いですかねえ


デート中にカフェで何を飲むかによって分かる性格判断(GIGAZINE)
 好みの問題はどうなるんだろう
 自分の場合は紅茶があまり好きではなかったりとか、ブラックコーヒーが飲めなくて甘いのを頼むとかそういうの


9割近い10代の女性が「ケータイ小説」を書いており、好きな小説ジャンルは「ファンタジー」(GIGAZINE)
 アンケート対象が偏ってるので


コミケであったあんなこと、こんなこと。(rough note.) 【かーずSP経由】
 昔から最近まで


記事を紹介されすぎてリンク先のサイトが喜ばなくなっていく5つの秘密(アホ理系青年の主張) 【駄文にゅうす経由】
>4.ニュースサイトの当サイトへのリンクが正体不明
 自分の場合はなんとなく検索していて拾うこともあるのでとても適当です


Xbox LIVE ゴールドパック Bomberman Live同梱版が発売(XNEWS) 【好き好き大好きっ経由】
 テトリス版買ったけど開封すらしてないので、ボンバーマンに切り替えて正解かも
 ヘッドセットは使ってます、ここ二ヶ月くらい360やった記憶ないけど