CG系

レン、ちょっと頑張る(RRR)
 リンレンは和みますな


ルッキーニ少尉(うつらうららか)
 マウスのっけると足が隠れます


特盛らきすた漫画 それでいいのか父(GUNP.JP)
 覚えてないので弥生さんだったことにすると非常に淫靡かも知れません


リサ(Little Crime)
 リサはジブリキャラの中でもかなり魅力的だけど「普通の若奥さん」という感じで特筆した個性はないのかも
 以下関係ない話なので反転


 どうやらリサは現在25才なので20とかで出産してるらしいんですけど、そうなると高校卒業後1〜2年で結婚してるわけですよね
 高校時代にリサに憧れて告白したけどフラれた後輩の男がなんだかんだで近くの飲食店で働いていたりして、向こうは未だに引きずっているのを知りながら、リサとしては思われることにまんざらでもなかったりして、なんかあった時にその彼に会って自分に魅力があることを再確認しているんですよ
 で、何らかの表紙に肉体を持て余したリサとその彼が一線を越えてしまって、しかもそれが第二子誕生に至るとか
 以上、ダメな人の妄想でした