拍手レス

>8/31 9:28 都内の焼肉なら東京飯店がお勧めですよ、水曜はカルビとロースが半額になります。
 こちらのお店ですね
 自分が千葉のほうなんで東京の西の方はあんまり行ったことがないです


>8/31 14:49 小バエを取るには昔ながらのハエ取り紙が実は一番効果があったりします。私も以前お世話に。で発生源ですが、家の外の下水とか側溝とかに、それらしい所ああったりしませんか?
 あー、外から来るというパターンもあるんですね
 ハエ取り紙やらハエ取り棒やらも検討してますが、この時期に付けるのもちょっと出遅れ感がありますよね
 ちなみに下水とかなんですが、アパートの目の前に砂利道と庭があるので虫のわきやすい環境かも知れないです


>9/1 9:59 もしかして、孤高(孤独)のグルメフラグ?とか邪推してみる自分。
 孤独フラグというとなんかアレですね