ニュース

谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!(MOON PHASE 雑記)
 えれっとさん何やってんの


宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢(たけくまメモ)
 とりあえずテレビ放送されたらもう一度見ます


同人作家さんへの感想って送っていいのかな?(たまごまごごはん)
 送られると嬉しい


白バイ事件が有罪に(orangestarの日記)
 あー、終わってるなあ……


ソフトバンクに苦情相次ぐ 「無料」がいきなり2割自己負担(J-CASTニュース) 【Stressful Angel経由】
 まあ柔らか銀行だし


総務省が十数億円かけてネット上の殺人予告などを自動検知するソフトを開発へ(GIGAZINE)
 まあ作るみたいで


年収200万円台で結婚するという現実(今日の個人的なブレイク&おもしろ) 【まなめはうす経由】
 子育ての金額とか
 べびプリのトゥルー我が家は0才から19人の姉妹がいるのでとてもお金がかかるのでしょう


Gmailユーザーは今すぐSSL接続にしましょう!ハッキングされる前に!(Google Mania)
 設定をちょいといじるだけで簡単なのでGmail使ってる方はご注意


手抜きゲーの見分け方(All About) 【かーずSP経由】
 そんな細かいところを気にしてなかったというか、いかに気にさせないかがんばってるのが手を抜いてないゲームなんでしょうな