ニュース

コミックマーケット74前日設営 筆谷共同代表による開始のことば(ニコニコ動画)
 なんかありましたので
 荷物チェックはそれほど厳しくなさそうな雰囲気です
 とりあえず15日は自分は行かないのですが、具体的にどうなるか行った人の記事などでわかることでしょう
 と言うかこの動画、今貼っても明日参加する人はもう見れないだろうけど気にしない


 つーか話してる内容あんまり聞き取れないっす


緊急のお知らせ(ポプルス)
 自分は使っていないですが、16日17日で搬入数が減るところがあるかもです


メッセンジャーを使用したスピムにご注意ください。 【Hjk/変人窟経由】
 先日、まさに「不正なURL を含み、クリックすると Windows Live ID と パスワードの入力を促すもの」が自分にも来ました
 英語ページだったので明らかに怪しいとわかって返信したんですが、日本語ページで来られていたら少しだけやばかったかも