ニュース

スーパーダッシュ小説新人賞で必ず受賞できるとは限らないが、受賞者はみんなやっていること(その他のライトノベル系の賞にも対応版)(アサウラの生存観察室)
 ベン・トーの作者によるアドバイスというかなんというか
 全くもって基本的というか本質的なことなんですけど、実はこれが出来てないわけですよ自分とか


 というか、二巻でザンギ弁当が出てなんとなくそんな気はしてたんですが、作者の人も道産子だったんですね
 何やら親近感が


コミックマーケット74必要なものリスト(神無空間2)
 夏コミは冬以上に激しいので色々と心がけておきましょう
 今のスニーカーが一回り小さいから動きやすい靴を買わねば……
 あ、ファッション的にはあれだけどウェストポーチに財布を入れたりコインケースを入れるのが便利かもです


コミケ参加者へのお願い(A@comicmarket) 【RinRin王国経由】
 いろんな人に対して
 そういやヤフオクで「徹夜代行」みたいなのがあったみたいですが、普通に犯罪なので死ねば助かるのに


本屋プロレス第2戦のお知らせ(DDT XXXch Official Web)
 本屋でプロレスという異次元企画に男色ディーノが参戦という自分としてはかなりのビッグニュースです
 惜しいのは金沢なので関東から行くにはちょっと……


「ほっとレシピ」を作った(phaのニート日記)
 前にレシピのブックマークがあったけどそれが更に改善されたので


サギとマルチと疑似科学(幻影随想) 【RinRin王国経由】
 アレなのでメモっときます


 ナマステ(ダメ社会人@埼玉連合) 【電脳御殿経由】
 ラストガイができる喫茶店があるらしいので


水冷服でクールな夏を(@nifty:デイリーポータルZ)
 ちょっと羨ましいけど間違いなくバカだなあ


110番・119番:札幌・カレー店で火災(毎日jp)
 札幌の一灯庵が焼けちゃったらしいので残念
 いや、自分は行ったことないけど有名だし良い店だったんだろうなあ


メモリーカード都市伝説 『身』 まとめ
 怖っ


男色ディーノのゲイムヒヒョー:其の五拾壱「プロレススーパーゲイマー列伝 飯伏幸太編」(4Gamer.net)
 素晴らしいゲームバカ