ニュース

裏山にて(WHOLE SWEET LIFE)
 僕が見つけられなかったばかりに……
 来週持ち越しということで非常に気になるというか、月曜まで気が気じゃないと言うか


東京格安宿探し(@nifty:デイリーポータルZ)
 ああ、懐かしの南千住……
 自分も2007年はこちらで泊まりまくっていたので、すげーよくわかるというか
 孤独のグルメの例の店に行った時のあの感じとか思い出します
 3000円超えるホテルだと狭い以外に不満はないと思うので、即売会なんかで上京する人はこのへんお勧めですよ


そういえば最近巷でウワサされてる怪情報、ボーナスキャラクターが有料で配信される!?(SOUL CALIBUR IV)
 やっぱり先日の書き込みはデマでした
 あの書き込みをした人は実は「ボーナスキャラは無料」という言葉を公式から引き出してファンの不安を取り除くためのいい人だったんだよ! とか言ってみる
 でもDLCについては何も言われてないのでちょいと不安ではあります


 ところでエディットキャラでオンライン対戦ができるかどうかって言及されてましたっけ
 仮にコスチュームがDLCでもとから収録されていないデータの場合、ダウンロードしてる人とダウンロードしてない人がいれば色々とめんどくさいことになるんじゃないかなーと思うわけですがなんとかなるのかなあ


今日から出来る、100キロカロリー減らせる10のヒケツ(Garbagenews.com) 【かーずSP経由】
 本文中でも突っ込まれてるけどピザ食べてる時点で


不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った(Yahoo!)
 記事の内容よりも何よりも「メーンキャスターン」ていう言葉が面白すぎたので
 キャシャーンみたい


「異常行動とタミフル関連なし」 1万人調査で厚労省(朝日)
 なんか、高熱で異常な精神状態の時にタミフルなどの薬で体が動けるようになって異常行動という説をどこかで聞いた


ZoneAlarm、「MS08-037」適用後にネット接続できなくなる不具合(Impress IT) 【RinRin王国経由】
 いやー、自分もこれ食らいましたよ
 拍手で教えてくれた人に感謝しとります


公開できない「暗部」のある組織はもうもたない、でもそれだけのこと(アンカテ) 【RinRin王国経由】
 毎日の件とか色々


秋葉原で職務質問されやすい人の条件(おた☆スケ)
 怪しい人と犯罪を起こす人はまた別ですねえ


どこからボールを投げても華麗にゴミ箱に入るムービー(GIGAZINE)
 かこいい


ついに低価格ミニノート「EeePC901」の日本語版が発売決定(GIGAZINE)
 欲しいなーと思っていたけど今売ってる方のを電気屋で見てきたらあまりにもディスプレイが小さすぎてちょっとなあと


「USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト」まとめ @Wiki
 来週ちょいと出かけるのでメモっておく


ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム(ふぇんりる official website) 音注意
小鳥遊双葉 買わないと…血を見ることになるけど…いいのかな?
 なんか知っちゃったので
 ストーリーやキャラ紹介見るといい感じにアレっぽくて面白そう
 キャラ紹介のボイスはツンデレヤンデレがあるため、他のキャラは2つエロがあるのにヒロインだけ1つしかなくて笑った
 ショップ特典を見てみると個人的にLaoxのが……って買うの!?