帰郷記録2008夏

 そういや帰郷の件書いてなかったので箇条書き


・6/17(火)
 冷蔵庫の中身を出来るだけ処分(食べきれなかったりした物は冷凍庫で放置)して夕方の飛行機で帰郷
 空弁は崎陽軒のチャーハン弁当


・6/18(水)
 村上カレーでナット挽肉ベジタブルにサンボールハーフときのことナスのトッピング(昼食)
 とらメロン


・6/19(木)
 実家でのんびり


・6/20(金)
 スープカレー横丁内のワンダーできのこカレー(昼)
 雪印パーラーでアイス(間食)
 [1983]ゲームショップ1983でのんびり
 イエローで自家製炙りチャーシューカリー(夜)


・6/21(土)
 トリオザパンチョスにてワニ・ダチョウ・ナマズのコース(夜)
 カラオケ(更に夜)


・6/22(日)
 ラーメン ゆげや(昼)


・6/23(月)
 CooDoo(昼)


・6/24(火)
 gopのアナグラ(昼)
 福楽菓


・6/25(水)
 妹とkufuu(昼)
 妹とパスコロ


・6/26(木)
 実家でのんびり


・6/27(金)
 PORCO(昼)


・6/28(土)
 関東へ帰宅
 同じ飛行機内にビジュアル系ぽい女性とゴスロリぽい女性のカップルがいた(主な出来事その1)
 自分の一つ前の座席の女性が失神かなにかでぐったりして、座っていた人を移動させて席をリクライニングさせて倒れた人を寝かせ、自分の隣にいた紳士がその女性を介抱。そして自分は想い出の鮭弁当を食べながら「自分もどっか移動した方がいいのかなー」と思いつつその光景を見守る(主な出来事その2)


 そんなこんなでした
 つーか食べた記録しかないわけですが、これ見ると自分は帰郷中の大体のこと思い出せるのでそういうメモ的なものということで
 まあレシートとか保存してるのでそういう技もあるんですけどね


 なお、今回北海道にいた間にスープカレーを食べた回数は7回です