ニュース

いよいよ本日、コミックマーケット74のサークル当落発表(GIGAZINE)
 つーわけで確認できるようになってます
 自分はアクセスが落ち着く頃に見ようかと……って思ったらメールで速報来てました


>◎貴サークルは、日曜日 東地区“C”ブロック−60a に配置されました。
 とのこと


赤血球を破壊して白血球を変形させる謎のウイルス、中国にて日本選手に次々と感染か?(GIGAZINE)
 新手の細菌兵器じゃないのか


パンツェッタ・ジローラモ - Wikipedia
>日本人女性目当てで訪日。以後、日本のマスコミや視聴者の手厚いもてなしを受け、一体何がしたくて日本にいるのかが分からない、かなり不審な外国人の一人と賞される
 誰だこれ書いたの


全国バーベキュースポット2008(るるぶ.com)
バーベキューの出来る公園 一覧(公園へ行こう!)
 バーベキューでもやりたいなーとメッセンジャーで話していて調べていたら色々あったので
 場所によっては道具貸し出しとかもあるので、そのうちやったみたいなあ


朝バナナダイエット(あんた何様?日記)
 ダイエットはともかく、朝に忙しいとか食欲がないとかで食べない人がいたらバナナ食べるだけでもいいと思います


人気コスプレ大会、県に苦言の電話1本で中止…山梨・ハイジの村(Yahoo!)
 一本て


フジテレビバレーボール中継 - Wikipedia 【駄文にゅうす経由】
 問題になってたけどまさかWikipediaでまとめられてるとは


デリヘル店長さんの日記とか(酔拳の王 だんげの方)
 風俗って人間の欲望がモロに出てるから面白い話多そうだなあ


「B-CASカード」――その存在理由と問題点(ITmedia +D LifeStyle)
 雑に制度作るのやめてくれんかな


自転車でのヘッドホン使用とその罰則について云々(日日俺酔狂) 【白い戯言経由】
 マジですか
 両耳は危ないので片耳だけつけてることが多いけど、禁止されるとちょっと寂しいなあ


日本人旅行者の「チベット救え」バッジ、中国当局が没収(読売)
「教育」