ニュース

瓢箪 ひょうたん
 昨日か一昨日、テレビでランチ特集をやっていてちょっと気になったので
 秋葉原方面から歩いて行ける範囲にあって値段もお得な感じなので今度ちょっと行ってみようかと思いました
 まあ、値段だけならヨドバシ近辺にあるさくら水産のランチでいいんですが


瓶詰め「なめこ」の原料が「えのきだけ」?(教えて!goo)
 SAGA県の人となめたけについて小競り合いをしたので


東映不思議コメディーシリーズ - Wikipedia
 未だにうたう!大龍宮城シーラカンスの歌を覚えてるんですがどうすれば忘れられるでしょうか


Amazon倉庫転売厨終了事件をなるべくわかりやすくしたメモ(空気を読まない中杜カズサ)
 結局これどうなったんでしょう


世界で二番目に臭い料理、ホンオフェを作りたい(@nifty:デイリーポータルZ)
 また体に悪そうなことを


「この女、重い・・・」と思われる18コの行動(女性向け恋愛の裏ワザ)
 18は重いとかいう以前にヤンデレというかヤンデルというかそっちなんじゃないのか


カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」
PS3/Xbox 360版からの新キャラを公開ほか(GAME Watch)
 【Hjk/変人窟経由】
 スプーキーEがいたので


勉強が出来なくても小説が書けるようになる方法。(遥か彼方の彼方から) 【まなめはうす経由】
 勉強云々はあまり関係ないですが


ニートになりたいのですが、どうしたらなれますか?(人力検索はてな) 【まなめはうす経由】
 一般に言われるニートとはちょっと違いますが