ニュース

GoogleMapでラーメン二郎
 おおおお、すげー便利
 自分はまだ関東の地名に疎くて○○区とか言われてもわからないので、こうして地図になってるとどこに店があるのか非常にわかりやすい


仮面ライダーになりたかった戦闘員
 ふと思い出したので改めて全部見ました
 やっぱりこれいいなあ


ある同人イベントの収支決算(August Dojin Data Base) 【独り言以外の何か経由】
 なるほど、この規模でも赤字になるとは
 イベント開催=儲かると考えてる人もいるらしいですが、実際のところそうでもないみたいですねえ


スカイマーク168便欠航 6月、パイロット不足で(47NEWS)
 予約して不安だったけど自分の便は大丈夫だったぽい


いよいよ国会議員? 次期衆院選の“民主党公認候補”に初鹿明博氏!(初鹿あきひろ)(特定アジアニュース) 【電脳御殿経由】
 まあどのような人となりかはこちらを参考に
 自分は残念ながら千葉です


「同意がなければ違法、罰金最高3000万円」迷惑メール法改正案が成立(ITPro) 【Stressful Angel経由】
 海外産のメールはどうするんだろうなあ
 まあでも、これが本当に導入されたらかなり効果的かと思います


EeePCでおなじみのASUS、8秒で起動するノートパソコンを発表へ(GIGAZINE)
 スリープから立ち上げるより速いかも


見えないところで忍び寄る恐怖、脳を食べる殺人アメーバ(GIGAZINE)
 ブラックジャックのグマ並に怖いな


外国人が日本に来る前に知っておくべき10のこと(ぱるぷんてにゅーす) 【almostdead経由】
 正しいような微妙にずれてるような


「ほっかほっか亭」V.S.「ほっともっと」などほか弁食べ比べ(@nifty:デイリーポータルZ)
 近所にないからどうでもいいや


という訳で、実は猫を飼っています。(TTT(´・ω・`) blog)
 Yu-jiさんのところのきみどりさんもそうですが、猫って可愛いですねえ……
 自分の住んでいるところがペット不可な上に実家に帰ると犬が二匹いるので、猫はしばらく飼えそうにないですが