ニュース

ラーメン二郎 PC店
 前に貼ったことがあるけどまた食べたので貼っておきます
 池袋にもあるからサンクリ後に食べるという技も!


双尾工房(トゥルー仕様)
 べびプリの情報をまとめられているブログを発見したのでアンテナ入り


 今までべびプリブログと言えばトゥルーしいたけ栽培場さんしか知らなかったのですが、現在忙しすぎてとても更新できる状況じゃなくなっているみたいです


アキバBlogはライブドアBlogに出戻りました(アキバBlog)
 移転とのことで、こっちが新アドレスに


韓国Gravity、「ラグナロクオンライン」に月額無料サーバーがオープン 経験値50%で有料アイテム値上げにも関わらず、新サーバーは大盛況!!(Impress)
 日本でもやればいいのに


政治家まとめサイト登場(コデラノブログ 3) 【RinRin王国経由】
 正しい活用法だと思うというか、こういうサイトあるといいなあとずっと思ってました
 こういったサイトのデータベースが充実して、選挙の時に多くの人がこういったまとめサイトを見て主義主張を確認できるようになれば、まともな議員が増える気がする


自営業者とか主婦の為の健康診断あれこれ(妖精ホルモン) 【RinRin王国経由】
 学校とか会社などの組織に所属していると健康診断とかあるけど、そうじゃなければ自己管理するしかないんですよねえ
 去年の手術は防ぎようがなかったとはいえ、今後も病院に厄介にならないように定期的に健康診断に行くべきかも


意見をかわすより「ありがとう」って言えばいいと思うよ。(60坪書店日記) 【駄文にゅうす経由】
 一つ目のコメントからわかってない人が書いていて面白かった


個人ニュースサイト運営の走り書き(厳選!駆け流し) 【まなめはうす経由】
 名乗る時は「魔界都市日記の人」と言ってます


日本経団連:75歳以上の給与「非課税に」…提言検討(毎日jp)
 どう考えても自分たちの金のためじゃないか……