CG系

ぽんれぽ再掲(ぽんじゆうす?)
 かなり前にも貼った気がしますが、自分も女性に成人向けの本を手にとって頂くとなんというか快楽ナリ


えっちじゃないとイケないと思います(雪陽炎)
 太眉に惚れました


セクシーな水着で攻めるも 押し上げられ強調された胸には(以下略 (美遊穂堂)
 霙姉さん貧乳説を提唱した人を胴上げしたい


ワイシャツの行方(空色計画)
 ヒカルさんは新しいワイシャツを買って返してくれると思うんだ
 そして、新品だと怪しまれるからとヒカルは一回それを着て「運動」すると思うんだがどうだろうか
 どうだろうか


ハグって!オーマイかがみん(仮)11(きのこなべ避難所)
 これはもうデロリアンで時間をさかのぼって白石みのるをアニメに登場させようと言い出した人を刺さなければならない


エロ同人誌を読んじゃうかがみ(路地裏萬亭)
 かがみはむっつりであってほしい