ニュース

ここ最近の同人関係の記事をまとめてみた(August Dojin Data Base)
 ジャンル分けされてまとまってましたので
 ところで該当記事に付けられるコメント欄を見ていると、秋葉原歩行者天国でエアガン乱射してる人みたいな印象を受けるのは自分だけでしょうかね


バック・トゥ・ザ・フューチャー(Wikipedia)
 かなりのマニアが書いてますよねこれ


昔のウナギはフランクフルト状態だったらしい(@nifty:デイリーポータルZ)
 ここ一年半ほど鰻はまるます家以外で食ってないことを思い出した
 しかし、ぶつ切りってすごいですね……むしろ今の調理法がすごいのかも知れませんが


 ちなみにまるます家にはかぶと焼きがあります、おすすめ


種別を超えた究極の愛、29年間ベルリンの壁と結婚していた女性(GIGAZINE)
 究極のヤンデレさんですね
 いや、ヤンデルさんか


re: 人情噺 ダビング10(ls@usada’s Backyard)
 なんかそんな感じ
 さっさと決めてくれませんかねえ


ルワンダ大虐殺、歌でツチ人殺害扇動のフツ人有名歌手に終身刑求刑(AFPBB News) 【Stressful Angel経由】
 リンミンメイを呼ぶしかないな


サマータイムでエネルギー使用量が増加(Slashdot Japan)
はてなブックマーク - asahi.com:首相、サマータイムに前向き 「やってない日本が異例」 - 政治
 ここまで嫌がらせしかしない首相ってなかなかいないですよね
 どうせ支持率低いからとどさくさで成立させそうだから困る


秋葉原のキッチンジローで火事 「ご近所のウワサでは2Fの漏電が原因」(アキバBlog)
 あー、あそこか
 食べたことなかったけど気になるから復活したら行ってみよう


府中刑務所の受刑者6割が障害者〜山本譲司(自動ニュース作成G) 【酔拳の王 だんげの方経由】
 なんとかならんもんですかね
 自分の近所に公園定住者がいるのですが、あれはあれでコストがかかってないから再犯を繰り返して刑務所に住んでる人よりはましなのかなと思わなくもない


Amazonにて、Xbox360本体を購入の方に、「プラチナコレクション」を1本プレゼントキャンペーン開催中(好き好き大好きっ)
 なんか既に持っている者としては羨ましい話が
 amazonのページに対象となってるプラチナコレクションのゲームが並んでますので、そこから選ぶと良いでしょう
 YU-SHOWさんがおすすめしている中にあるデッドラとギアーズですが、これはセットで5000円のパックがあるのでそちらをキャンペーンとは別に買うという技も


 ライオットアクトGTAとかそんなタイプのゲームですが、主人公を成長させるとジャンプ力が高すぎて敵の本拠地に屋根から突っ込んで中ボス倒して飛んで逃げるという無茶というか大味すぎるプレイも可能になります
 あとマップが広すぎたり移動が早すぎて町並みとかあまり覚えられないので、箱庭で暮らしてる感が薄れちゃうので残念


 アイマスをセットで買えばいいじゃない←結論


 というか、一覧ないかなと公式をみたら、いくらなんでもこれはないだろう……


震災後、犯罪者がアナタの娘を襲う!(Infoseek ニュース)
>商店街の店主は4、5人単位で武装し、略奪者から商品を守るため不寝(ねず)の番をしていました。


 マイストーア!
 デッドラの店長を笑えないわけですね


やじうまミニレビューサーモス「真空断熱パスタクッカー KJA-2000WH」(家電 Watch)
 うちはプロパンでガス代が高いのでこういうの気になってるんですけど、洗うのがめんどくさそうですよね
 あと本体が高いのも難点……これ安くても3千円くらいするので