(更新5/5 4:00)お疲れさまでした

 やみなべお疲れさまでした
 いきなりフランさんに手伝ってもらったりして、なんか各所に迷惑をかけていたような気がしたりしなかったり
 イベントの方は非常に楽しかったです、なんとキョン子コスプレをした小学生くらいの女の子がいたんですよ!
 しかもその子は5/4のまきまきにもコスプレをして出没しておりましてな!


 コスプレ小学生はさておき、参加された方々みなさまお疲れさまでした
 イベント前から有河さんが家に泊まっていたり、イベント後にはてるるさんが家に来たり、まきまきに一般参加したり秋葉原でぶらぶらしたり、まあそんなこんなでここのところ更新が停滞して申し訳有りませんでした
 でも明日もコミティアに行く予定だったり、まきまきで偶然札幌の知人と会いまして、その人をまた家に泊めていたりするので更新が控えめになります、申し訳ない


 GW明けには以前のペースを取り戻せるかと


 と、SS書いてる途中で寝てしまったりして時間があれなのでとりあえず生存報告でした